SSブログ

ももクロ アルバム 評価

新しい ももクロ アルバム 評価について 書いてみようと思います。

いきなりですがももクロNEWアルバム「5TH」を聞かれた方々に質問形式で
問いかけてみたいです!

newアルバム!ズバリ如何思いましたか?

私的にはかなりオススメだと思いますよ!
かなり良かった印象です。凄く良かったです

入っている曲のうち9曲が新曲でお買い得感があり
良い曲がたくさん入っているのですが

いろんなジャンルの曲が入っているのに、アルバムとして凄くまとまっており、
一連の流れの中におさまっています。
それぞれの曲の歌詞の一部が、アルバムの流れの中で意味を持ってきています。
なのでシャッフルせずに聴いてもらいたいですねと、勝手にオススメしたりして。

買って聞く前は不安だったですけど

一通り聞いて良かったと思いました。

今までと同じももクロを期待してたら、少し期待はずれかもですが

次のステージに向かっているももクロを応援してるなら、期待できます。

JAPAN TOURにて新曲を生で初聴きした時にも良いと思いましたけど。
(曲、衣装、セットなども「次元上昇↑↑」って感じがしました。)

CDで聞いてみたら、さらに良いと思いました。
※通常盤(視聴用)、限定A&B(保存用)と3枚買うかたも多いみたいですね。
西部ドーム初日を観てもっといいかも!!って思いました。
現地で見れた人は最高だっただろうなー♪

西部ドーム初日、ピンキーと怪盗がセトリから外れたのは「驚き」はしなかったですけど、個人的にはゆっくりと成長しつづけてほしいですね。だって、お笑い一発やの人たちみたいに「打ち上げ花火」のアイドルぐるーぷになってほしくないからです。。
彼女たちにはできるだけ長く最前線で活動してほしいなと思います。

それではまた。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。